スマートフォン版はこちら

池下えぐちクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池下えぐちクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「池下えぐちクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0067
住所 愛知県名古屋市千種区池下2-1-8
電話番号 052-763-1121
診療科目 内科,胃腸科,外科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池下えぐちクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ちくさ病院 愛知県名古屋市千種区内山2-16-16
打越かとうクリニック 愛知県名古屋市千種区桜が丘295 第8オオタビル2F南
きはしクリニック吹上 愛知県名古屋市千種区千種2-10-15 吹上ハイツ203
しのだクリニック 愛知県名古屋市千種区田代本通5-15
芹沢クリニック 愛知県名古屋市千種区千代が丘4-6
水野宏胃腸科内科 愛知県名古屋市千種区今池4-14-3
井上内科クリニック 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
星ヶ丘マタニティ病院 愛知県名古屋市千種区井上町27
安藤内科外科医院 愛知県名古屋市千種区今池4-5-18
晃生医院 愛知県名古屋市千種区松軒2-3-17


おすすめ病院の口コミ

  • 事故通院さん
    竹内整形外科・内科クリニック 口コミ
    担当医は院長でしたが最悪でした。患者に触ろうともしないで、うつむいたままボソボソと話し、ストレッチの仕方の紙を渡して終わり。リハビリに通っても首の傷みがよくならず、診察で訴えるも聞いて貰えず、挙げ句の果てに『もう2ヶ月なのにおかしいねぇ』と、まるで保険金目当てで通っているかのような扱い!
    呆れるやら腹がたつやらで他の病院に変わったら、しっかり診察してくれて、頸椎ヘルニアが発覚。あのまま竹内整形に通院していたら、悪化していたかもしれません。仕事を遅刻してまで通院していたのに、本当に酷い医者でした
  • ころちゃんさん
    ささい小児科 口コミ
    男性のベテラン医師です。
    熱が高いとCRP(炎症反応)の検査をしてくれます。これは耳たぶから少量の血液を採取して調べる簡単な検査です。
    また、疑わしい症状にはいろいろ検査をしてくれるので安心できます。
    なかなかここまで検査をしてくれる病院は珍しいと思います。
    適切な検査と診察をした上で、最小限の薬が処方されます。
    これは薬には副作用が必ずあるので、必要な最低限の薬と免疫力で治すという考え方のようです。
    診察も丁寧で耳の中も診てくれます。
  • you0624さん
    いづみクリニック 口コミ
    いづみクリニックは大通りより1本中に入った所にあるのでとても静かな院内です。最近新しく建て直したこともあり、中はとてもきれいです。待合室と診療室がとても近いです。なので扉があくと先生が待合室から見えます。女性の先生で、子供を連れて行った時とても優しく、子供の対応をしてくださいました。まだ小さかったので、ごそごそ動く子供に対しても、先生がかがんでくださって子供の目線で話をしてくれました。説明する時もわかりやすいように説明してくれるのでとてもありがたかったです。
  • miyaさん
    くみた子どもクリニック 口コミ
    くみた子どもクリニックは、いつも私の子どもがお世話になっています。
    男性の先生一人で診察していらっしゃるのですが、子供いわく、くみた先生は面白いとのこと。確かに私から見ても、おしゃべり好きで、冗談好きな先生はとても好感がもてます。病院嫌いなお子さんにお勧めの病院です。
    診察もとても丁寧で、なおかつ的確です。親が気にしていない小さいことまで、こうした方がいいですよと教えていただけます。その度に、少し親として反省し、先生への尊敬が増します。


  • ぼすまんさん
    あんどう皮フ科 口コミ
    足の指がかゆくて、夏場だったので、蚊に刺されたのかなと思って二日くらい放置していました。
    かなり強い痒みだったので、虫さされの薬を塗ろうと思って見たら、刺された様子が無くて、もしやこれは、と、水虫を疑ってよく見たところ、特に薬指と小指との間が赤くてジュクッとしていて、ひび割れた感じで。
    近所に新しく出来たこのあんどう皮フ科へ行きました。
    先生は、足置き台に紙シートを敷いてあるところに足を乗せてくださいと仰って、診て直ぐ、「あたりですねえ。」。
    更に詳しく、もう一方の足も見て、かかとにも有ると。
    特にこの部分の角質が欲しいといわれ、メスのようなものでカリカリとこすり落とし始められたのですが、痛くて・・・。
    先生は、「気持ち良いんじゃなくて?」と不思議がって見えましたが、何分掻きに掻きまくったので。
    それを、顕微鏡で見て、「確かにカビが居ますね。」と。
    「今は、1ヶ月でほぼ完治できる飲み薬がありますが、どうしますか。内服薬は、必ず一ヵ月後に血液検査が義務付けられていますが。塗り薬だと3ヶ月以上はかかります」と。
    服用して無事、一月弱で完治でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池下えぐちクリニックの口コミ詳細ページ上部へ